ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NewマリオU「ウォッチコレクション」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

無性にマリオのトイウォッチが欲しくなったので、仕事帰りにNewマリオUのカプセルトイ「ウォッチコレクション」を回してきました!
ヨッシーのタマゴやハテナブロックといったマリオお馴染みのアイテムが可愛いウォッチになっているのだ。


さくっと2回ほど。ヨッシーのタマゴとちびヨッシーのタマゴです。
ハテナブロックも欲しかったのですが、なんとなく悲惨なことになりそうな予感がしたのでここで止めておきましたよ。


1回200円でこのクオリティ!グゥ~ッドです!!


蓋を開けるとマリオたちがこんにちは。かわいいね。


ちびっこ用ウォッチということは承知の上で、試しに手首に付けてみたらギリギリ付けることができました!

よし、普段使いしてやろうぞ。

マリオウォッチ関連
まるごと!!スーパーマリオサンシャイン特別付録「マリオ リストウォッチ」