ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ブロック型コインバンク「スーパーマリオ サウンドバンクレトロ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スーパーマリオに登場するブロックをモチーフにしたコインバンク「スーパーマリオ サウンドバンクレトロ」を購入してきました。
2012年にリリースされたこのコインバンク、いまだ大量に売れ残っていて可哀想だったので1個だけゲットしてあげました。


とりあえず開封。
うわぁ…こわれないブロックが出てきちゃったよ…。
これはハズレですね。

やっぱり、ハテナブロックかレンガブロックが欲しかったなぁ。

ちなみに、ブロックにお金を入れると「コイン音」「無敵音」「スーパーキノコ音」「土管に入るときの音」「ゲームオーバー音」などお馴染みのサウンドがランダムで鳴るようです。