ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NewスーパーマリオBROS.2サウンドロップコンパクトを回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ついつい鳴らしちゃう心地良いサウンド!

大人気ゲーム「NewスーパーマリオBROS.2」のサウンドロップコンパクトが
リリースしていたので回してみました。
お馴染みのコインゲット音や無敵音などのサウンドが鳴る自己満カプセルトイです。


ラインナップは「しっぽマリオ」「赤コイン」「スーパースター」「ゴールドマリオ&シルバールイージ」「ゴールドブロック」「コインゲット」「コースクリア」「テレドン」の全8種類。
とりあえず、テレドンの笑い声が欲しくて2回ほどチャレンジしました。


で…「コインゲット」と「ゴールドブロック」をゲットしたです。

うん、こいつは意味もなく鳴らしちゃいますね!
マリオファンはポケットに忍ばせて、いつでもどこでもマリオワールドを楽しもう!!