ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LOTTE×ベースボールマガジン社「サッカー応援ウエハースチョコ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ロッテとベースボールマガジン社がコラボした「サッカー応援ウエハースチョコ」を購入しました。
こいつはビックリマンチョコのサッカー版といったところなんですが、なんといってもシールの人選が渋いんですよ!


香川真司選手、大津祐樹選手、本並健治氏、戸田和幸氏など、どこの層を狙っているのかわからない人選が心くすぐる…もうこれは購入せねば!ということでBOX購入しちゃいました。


パッケージデザインは古臭くてグッド!いーよ、いーよー!!


さくっと2個ほど開封してみました。
松木安太郎氏、城彰二氏が出てきました!シールには、現役時代の写真ではなく、現在の写真を使うところがニクイよね。

うん、これは良いです!!第二段も期待。
次は、財前宣之氏、酒井友之氏、磯貝洋光氏をお願いしやす。