ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパーマリオアイテムコレクション「スマホキャップル」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

見た目がかわいいスマホキャップル

ついにというか、やっとというか…
ようやくスーパーマリオスマホキャップルがカプセルトイで発売されました。
スマホに付いているイヤホンジャックに装着するアクセサリーなのだが、
そもそも、こうゆうアクセサリーを装着するのはあまり好きじゃない。
でも、スマホから「キノコ」や「こうら」がニョキっと顔を出しているのは可愛いね!
マリオ

ラインナップは、スーパーマリオでお馴染みのアイテムたちが6種類。
とりあえず、ipodに装着してみます。
マリオ

スーパーキノコ
マリオ

ミドリこうら
マリオ

ハテナブロック
マリオ

タマゴ
マリオ

土管
マリオ

コイン
マリオ

どれも存在感があって可愛いよねっ!