ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ファイヤー!アイスストーム!!「ぷよぷよ!!クエスト スイング」を回しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スマホアプリ「ぷよぷよ!!エスト」のボールチェーン付きスイングマスコットが登場です。最近のぷよぷよ事情はよくわからないけど、アルルやカーくんが可愛かったので回してみることに。


カーバンクルが出ました!
アルルも欲しくてもう一回回そうかと思ったが、よくわからんキャラが出てきちゃうと嫌なので止めておいた。
ちなみにラインナップは、アルル、カーバンクル、りんご、アミティ、あかいパプリスの全5種。


ぷよぷよ20周年アニバーサリー「ぷよぷよ連鎖キーチェーン」と一緒にバッグに付けるとさらに可愛くなりそうだね。

ぐっぐー!!


ぷよぷよ関連
ぷよぷよ連鎖キーチェーン