ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

中古品のジェニーちゃんドールを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、ジェニーちゃんドール「シンボル ジェニー」がお安かったので購入してみた。お目当てはドット模様の可愛らしいワンピースなの!これだけでも十分満足なのだが、ネックレスやイヤリング、指輪といったアクセも付属されていて、なかなかお得なセットである。
あとジェニーちゃんの顔も可愛いし!


ということで、ピュアニーモの小鳩ちゃんに着させてみた。

きゃわいい!だけど、やっぱりジェニー服はブカブカだなぁ…。

ジェニー関連
投売りしていたジェニーちゃんを購入。
ジェニーウェア「W12-SS-14:デイジー柄ワンピース」を購入。
ジェニーちゃんのお洋服をいくつか購入しました!