ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

TFガム第9弾「タートラー」と「オーバーバイト」をバラで購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

前回に引き続きTFガム第九弾シーコンズをバラで買い足してきた。
今度は「指揮官タートラー」と「水中破壊兵オーバーバイト」のふたりです。
最近、TFガムをとんと見かけなくて正直困ったが、なんとか遠所のマーケットでゲットした。
とりあえずこれで、BOXセットの他にもう1セット揃えることが出来てよかったわ。

トランスフォーマーガム(第9弾) 8個入りBOX(食玩・ガム)

トランスフォーマーガム(第9弾) 8個入りBOX(食玩・ガム)