ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゴーカイジャーの「レンジャーキー」やセラムンの「プリズムパワードーム」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにてジャンクトイを購入してきた!

 

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキー - 各108円
セーラームーン プリズムパワードーム レインボームーンカリス - 108円

ゴーカイジャーのアイテム「レンジャーキー」をいくつかゲッツした。

いつもなら玩具版とカプセル・食玩版を混在してセットで売られているのだが、今回はすべて玩具版だったわ。ラッキー!!つーことで、ゆるりとゴーカイグッズを収集中である。

 

もうひとつ。

セラムンカプセルトイプリズムパワードーム」のレインボームーンカリスもゲット!!

以前カリス欲しさにガチャを何度か回したけれど、結局出てこなくて諦めたやつ。

2年越しでようやくゲッツできた…しかも108円で…嬉しい。

やっぱりさあ、どうしても欲しいものはガチャで回すよりも手っ取り早くショップで購入した方が精神的に楽だね。

 

セーラームーン関連