ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

俺の妹のにいてんご

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

にいてんご俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」を購入しました。
俺の妹 にいてんご

いつものBOX購入!
俺の妹 にいてんご

俺の妹 にいてんご

その種類は全9種+シークレット1種となります。
俺の妹 にいてんご

1Box購入すれば余裕で揃います。
俺の妹 にいてんご

新垣あやせ・嫌悪&怒り、桐乃・キター!!。
あやせは顔が違うだけです。
俺の妹 にいてんご

邪気眼黒猫、メイド桐乃、沙織。
黒猫は可愛いですね。
俺の妹 にいてんご

黒猫、桐乃。
台座に乗せているだけです…黒猫はバランスを取らないと倒れます…。
俺の妹 にいてんご

シークレットは桐乃メルルです。右が通常メルル。
加奈子メルル、キター!!と浮かれたのですが桐乃なんですね…。
で、その違いは…顔と髪型のみ。
俺の妹 にいてんご

気になったのは、メルルの各所ジョイントが外れやすいですね。
台座も微妙です…私だけかな…。