ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

だいぶ部屋が片付きました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

値引率が上がりつつある「1/8巡音ルカ Tony ver.」を購入しました。
造形が素晴らしく一目惚れ。とうとうお出迎えをしてしまった!
あとは部屋のどこに飾ろうか迷い中です。とりあえず、棚の上にでも置いておこう。
フィグ

さて、引越しも終わり、だいぶ部屋も片付いてきました。
相変わらず物が多く倉庫状態ですな!


本棚。


オサレ部屋もいいけど、大好きなものに囲まれた部屋もいいよね!
あぁ~居心地が良いなぁ~。


収集とは埋もれ死ぬことと見つけたり