ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズの新作小袋セット3種類を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

フレンズの新作小袋セット「41022:ウサギとミニハウス」「41020:ハリネズミとシークレットガーデン」「41021:プードルとラブリーキャッスル」の3種類を購入しました。小袋セットはパーツ数も多く価格も手ごろなので購入しやすいですね。
気が付けば合計1000円以上になっていたので、またフレンズのスペシャルDVDを貰っちゃいました!


プードルも可愛いけど、ウサギももっと可愛い!
いっぱい集めてウサギカフェでも作ろうかな。


ちなみに、我が家のうさこです。

やっぱりウサギは可愛いねっ!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム