ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズの小袋「41017:リスとツリーハウス」を買い足しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

以前組んだフレンズの小袋「41017:リスとツリーハウス 」
いい感じでキュートだったので買い足してみました!
偶々寄ったビックさんにて1個だけ残っていたのを確保。


組み立てるとこんな感じだよ。可愛いよね!


カメやらネコやらの小袋もあるけど、やっぱりリスが可愛いな~。
LEGO
5月にはハリネズミやプードル、ウサギといった
ラブリーなペットたちが仲間入りするみたいです…楽しみだ~。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム