ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FC「つるピカハゲ丸」やらGBA「はめパネ 東京ミュウミュウ」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました!

PS2 D.N.A/Dark Native Apostle - 105円
GBA はめパネ 東京ミュウミュウ - 105円→73円
FC つるピカハゲ丸 めざせ!つるセコの謎 - 250円

ハゲ丸くん、懐かしいです。
おぼっちゃまくんと共にコロコロ下品ギャグ漫画のツートップでしたね!
ちなみにコロコロとボンボン、どっち派でしたか?私はコロコロ派でしたよ。
コロコロといえば玩具。毎月ミニ四駆ビックリマン情報が楽しみだったなぁ…。


GBA はめパネ 東京ミュウミュウ
「地球の未来に、ご奉仕するにゃん!」でお馴染みの東京ミュウミュウをモチーフとしたパズルゲームです。
とりあえず、動作確認がてらプレイしてみました。


プリンがうんたらかんたらで…パイがどうたらこうたらで…ゲームスタート!
縦横に動くピースをハメていって画を完成させるパズルゲームです。

まぁまぁ面白いね。でもゲーム中にキャラボイスがあるともっと楽しめるのに。
あー、久々にもっちーの声が聞きたくなった。