ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

着せ替えやら、RPGやらのGBAソフトを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

GBA エンジェルコレクション2 ピチモになろう - -105円
GBA 鋼の錬金術師 想い出の奏鳴曲 - 105円

うわぁ~、佐久間信子嬢だぁ!なっつかしいなぁ…ということで、ピチレモンと着せ替えゲームがコラボした「エンジェルコレクション2 ピチモになろう」を購入してみました。
よし!おもいっきりオシャレをキメて、あこがれのピチモたちと戯れちゃおうぜ!!


鋼の錬金術師RPGも購入。どんなゲームなのか分からない。
ただ初回限定のスペシャルカードダスがお目当てだったが、さすがにカードは付属されていませんでした。残念。

以上。