ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハートキャッチプリキュア!「ココロパフューム ウォーターコロン」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにてハトプリアイテムを購入してきました!
ハトプリの変身シーンで登場するココロパフュームの「ウォーターコロン」です。このパフューム、ただものじゃないのだ。


パフュームケースをパカっと開き、中にコロンを入れて、首や素肌にシュシュッとすれば…私もプリキュアになれちゃいます…うぉー、素敵すぎ!何度もシュシュッとしてしまうぜ!!ちなみにキュアサンシャインは甘いパインのような香りがしますよ。


プリキュア、オープンマイハート!」
と言いながらコロンをシュシュッとして遊ぼう。


玩具版も可愛いけど、ウォーターコロンもちっこくて可愛いね。

こうゆう乙女心をくすぐるアイテムって大好き。もっとプリーズ!!