ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

毎年恒例の年賀状つくりを開始した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

さぁ、毎年恒例の年賀状つくり。
当方かなりアナログ人間なので年賀状は毎年手作りなのです。
んで、いろいろ構想を練ったりしていると気が付けば30日になっちゃってて、結局は毎年簡単に出来るものに落ち着いちゃうんですねぇ…いつも中途半端でクオリティも低いものをお送りして申し訳ない。
といことで、今年は余裕を持って年賀状つくりを始めてみました。

とその前に、過去に作成した年賀状を振り返ってみようかな。

2010年はプリントゴッコで作成。


2012年は若干適当な水墨画風。



2013年は超手抜き切り絵風。

う~ん、今回はどうしようかな…。