ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】財産ゲーム「ポータブル NEWバンカース」を購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

リサイクル屋さんでボードゲームを購入してきました。

ポータブル NEWバンカース - 315円
和製モノポリーことはなやまのバンカースのポータブル版です。ルールはオリジナル版と変わらず、コンパクトなサイズになっています。
これさえあれば、いつでもどこでもバンカースが楽しめますね。


とりあえず、内容チェック…うん、付属品はすべて揃っていました。
思っていたよりもゲーム盤が大きくて遊びやすそうです。


駒の移動や購入価格を決定するバンカースルーレット。
見栄えがよくて盛り上がりそうなルーレットですね!こうゆうの大好き。

今度機会があれば遊んでみようかな。