ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

夏休み恒例のクリブリスピードクジを引いてきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クリブリで恒例の1回500円スピードクジを引いてきました。
何度も言いますが、LEGOクジは事あるごとに引いているんだけど、これまでに最高3等までしか当たったことがないのです。
まぁいつもだいたいが4等(4等は実質ハズレなの)ばかりなので、今回はあまり期待せずに3回チャレンジしてみました。


が、なななんといきなり2等が当たってしまったのだ!
全く予想もしていなかったのでビックリです。

早速、2等の商品を選びに行ったんだけど、ラインナップがシティの清掃車などのはたらくクルマ関連やらフレンズの小箱セットやら微妙なセットばかりで…どれにしようか5分ほど迷ってしまう。
で、迷いに迷った結果、普段あまり購入しないデュプロのセットを選んでみました。

○2等/デュプロ「10550:サーカストレイラー」


ちなみに残り2回分は4等でした。
今回はデュプロの小袋セットが無かったので、キーチェーンのみチョイス。

○4等/ジャック・スパロウ キーチェーン
○4等/ハリーポッター キーチェーン


やっぱり無欲だと当たるもんですね。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム