ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

デュプロのトレイン「10506:レールセット」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入したデュプロのトレイン「10507:はじめてのトレインセット」を思いっきり走らせたくて「10506:レールセット」を購入してみました。
カーブや直線だけでなく、踏み切りや切り替えポイントも付いてありがたいセットであります。でも、もう少し直線レールの本数が多かったら良かったのになぁ…。


「10507:はじめてのトレインセット」と「10506:レールセット」だけでも
いい感じでレイアウトできて遊べそうだね!

以上。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム