ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハピチャの食玩「トリプルダンスハニーバトン プリチェンミラー」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハピネスチャージプリキュア!食玩プリキュア トリプルダンスハニーバトン」の「プリチェンミラー」を購入してみました。
ハピチャ3人目のプリキュアキュアハニー」のイメージカラーで立体化した「プリチェンミラー」です。


さっそく開封しました。おまけのラムネが可愛らしいね。


組み立て完了。
コンパクトミラーをモチーフにしたデザインがなかなか可愛い!


蓋をパカっと開いてみました。
レンチキュラー効果を得ることができるディスプレイが付いています。


レンチキュラー加工を施したカードをプリチェンミラーに差し込むと…


キュアハニーが現れます!


そして、プリチェンミラーを傾けると、ポップコーンチアにフォームチェンジするよ☆見る角度によって絵が切り替わるのさ。


ゴージャス気分で、メイクアップ!

一応シールを貼ってみたが、う~ん…これってシールを貼らない方が可愛いかもね。