ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シュガシュガルーンのDVDを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、シュガシュガルーンのDVDを購入してきた。
今度は6巻。中古だと思っていたがシュリンクが未開封の状態だった。
なんか得した気分。ちなみに300円でした。

そういえば、シュガルンのDVDを中古で全巻揃えている。
まだ2本目…コンプへの道のりは長い…。

シュガシュガルーン Vol.6 [DVD]

シュガシュガルーン Vol.6 [DVD]

 
シュガシュガルーン ショコラドール

シュガシュガルーン ショコラドール

 
シュガシュガルーン バニラドール

シュガシュガルーン バニラドール