ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

お家や家具などがセットになった「はじめてのシルバニアファミリー」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ちびっこへの誕生日プレゼントとして、シルバニアファミリーを購入しました。初シルバニアということもあって、どれをプレゼントしようか迷いましたが、まだ本格的にドール遊びができる年頃ではないので、とりあえず「はじめてのシルバニアファミリー」をチョイス。
あと「くるみリスファミリーのお人形セット」も併せて購入してみました。


まずは最小限の家具とシンプルな「森の小さなお家」で遊んで、ドール遊びに興味を持ってきたら大きなお家や家具などを買い足していこうかと思います。

喜んでくれるといいけどなぁ…。