ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

赤外線コントロールのQステアやらTECSのジャンク品やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、赤外線コントロールで走行するチョロQ「Qステア グラスホッパー」を購入してみた。
タミヤのオフロードRCCグラスホッパー」をモチーフにしたチョロQです。個人的には、グラスホッパーよりもホットショットの方が好きですが、懐かしさのあまり思わず購入してしまった。800円。


あと、ブックオフにてジャンクトイを購入してきた。
TECSの「オールドスローコーチ」をゲット!チープトイワゴンの中に埋もれていた。

ジャンク品なので、箱は付いていない。
だけど、108円でTECSがゲットできたのはラッキーである。