ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー「キャラタッチペン」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なんだか無性に3DSタッチペンが欲しくなって回してきた。
前々から気になっていたマリオBros.30thのキャラタッチペンを回そうかと思ったがどこにも見当たらず。
仕方がないので、どうぶつの森のやつを回してみることに…。


ということで、ジョンが出てきた。
しずえさんを狙っていたのに残念である。

今度マリオのやつ探してみよっと。