ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カナイ氏デザインの「ラブレター」と「ストリートファイター ライバルズ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

年末年始に向けて、みんなでワイワイ楽しめるアナログゲームを購入した。
購入したのは、カナイセイジ氏デザインのカードゲーム「ラブレター」と「ストリートファイター ライバルズ」の2作品です。ラブレターはずっと前から気になっていたがプレイする機会がなかったので、これを機にゲットしてみた。うん、楽しみだわ!

ラブレター (Love Letter) カードゲーム

ラブレター (Love Letter) カードゲーム

 

 
ストリートファイター ライバルズ」は、ストリートファイターをモチーフにカナイ氏がゲームデザインした作品です。相手の手を読み合う心理バトルのようで、正直面白いかどうか分からない。

下手するとセントラルホビーの「ストリートファイターⅡカードゲーム」の方が面白い場合もある。
とりあえず、今度プレイしてみよう。

ストリートファイター? カードゲーム

ストリートファイター? カードゲーム