ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マイクロvsシステムと謎の筐体風格闘ゲームを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフでモロモロ購入してきました!

ドッツ パックマン - 420円
マリオカートWii プルバックカー ドンキーコング - 315円
マイクロvsシステム ドンキーコングホッケー - 1575円

対戦型電子ゲーム機「マイクロvsシステム」シリーズを購入。
ゲーム&ウォッチなどの電子ゲームをコレクトしている訳ではないけど
こうゆうデザイン性が高いモノは大好きなんです。
面白さよりもまずデザイン。これ大事。


コントローラーを引っ張り出すと対戦が出来るのだ。
なんてスタイリッシュなんでしょう!


Arcades World / Karate Fighter - 210円
ストリートファイターの筐体ゲームかな~って思いつつ購入してみました。
でもよ~く見ると「Karate Fighter」と書いてありますね…なんだパチモンか…。


こいつもコントローラーを引っ張り出して遊べるみたいです。


とりあえずテストプレイしてみることに。


うん、ただガチャガチャやるだけの電子ゲームですね。
しかもダメージ受けるとライトが点滅する凝りよう。くだらねぇな。

この紹介動画を見ると楽しそうなんだけどなぁ…。