ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「マキバオー」やらSFC「トルネコの大冒険」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきました。

PS みどりのマキバオー 黒い稲妻 白い奇跡 - 150円
SFC 不思議のダンジョン トルネコの大冒険 - 250円

競馬ギャグ漫画「マキバオー」のゲーム版を購入。マキバオーを育てながらストーリーを進めるアクションアドベンチャーゲームのようです。
いや~、マキバオー激熱だね。なんつっても、アマゴワクチンが制した菊花賞なんて感動ものです。あと下手糞な絵が、だんだん上手くなっていく過程も必見。感慨深くなるはず。


そういえば…。
ダイドーブレンド×ダッシュ!四駆郎「ダッシュ&ウィリー!ミニ四駆」を頂きました。シューティングスターです。

プルバックカーかと思いきや、フリクションカーのようです。
おまけにしてはニクイ奴。