ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

はなちゃんのエッセイ本を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

はなのWalkie-Talkie/はな - 108円
幻冬舎のWebマガジンに連載していたエッセイ本。
毎日の暮らしの中から小さな幸せを探すような内容です。文章センスはあまりよろしくないが、はなちゃんファンなら楽しめるはず。


そうそう。
ミニ四駆も購入してきた。ダッシュ四駆郎の戸田弾九郎が愛用していたマシン「バーニング・サン」です。
弾九郎が太っちょのせいもあってか、当時はあまりカッコイイとは思わなかったけど、今見るとなかなかカッコイイではないか!

つーことで、懐かしさのあまりついつい購入した次第であります。