ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ショウワノートのデラックスきせかえを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ショウワノートのデラックスきせかえを購入してきた。
プリパラジュエルペットの2種類。プリパラのきせかえはあまり見かけた事が無かったので、とりあえず着せ替えノートファンとしては押さえておいた。表紙が可愛い。


ちなみにプリパラの素体はレッスン着姿だった…。
素体が下着姿じゃないのは、なんか違うと思う。

ちょっと残念。