ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

また初期型ゲームボーイアドバンス本体を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、いろいろ購入した。

ゲームボーイアドバンス本体 - 1550円
また初期型デザインのGBA本体を購入してきた。カラーはミルキーブルーだと思う。
最近GBA本体を見つけると思わず手に取ってしまう。初期型デザインならなおさらだ。
特に目立った痛みも無いが、お値段が若干お高い気もする…まあ仕方がない…。


GB ゲームボーイウォーズTORBO - 500円
DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - 108円→75円
ハドソン製のゲームボーイウォーズです。
前作よりもCPUの思考時間がかなり早くなってサクサク動くのはありがたい。
ただ対戦プレイが出来なくなったのは非常に残念だわ。


そうそう。
今朝は辺り一面うっすらと雪化粧。雪が嫌いな私にとってつらい一日だった。

それにしてもここ最近、朝晩の気温が下がって凍えそう…。