ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

タカラトミー版カードキャプターさくら玩具「封印の杖&クロウカード」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

CCさくらに登場する「封印の杖」がまたまたリリース!

昨年バンダイさんから「わたしはカードキャプター」が10年ぶりにリメイクされたというのに、間をおかないで今回はタカラトミーさんからリリースだなんて…ていうか、なぜまた封印の杖をリリースするんだ!バンダイ版でお腹いっぱいなんだよ…そろそろ星の杖を復刻してくれよ…。

 

つーことで、タカラトミーCCさくら玩具「封印の杖&クロウカード」を購入した。

 

なんつっても、ウインドウ付きの縦置きとイラストデザインの横置きが選べる両A面仕様のパッケージは正直嬉しい。

あとやっぱりクロウカードを杖でタッチすると、さくらちゃんボイスが再生するギミックは素敵だな!!技術の進歩を感じるわ。

 

カードキャプターさくら 封印の杖&クロウカード

カードキャプターさくら 封印の杖&クロウカード