ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ユニキティ「41456:ユニキングダムの遊園地」と「41451:プリンセス・ユニキャットのクラウドカー」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アマゾンさんにて、レゴの対象商品が通常割引に、さらにクーポンで25%オフになる!ということで、ずっと見当つけていたユニキティのセットを購入。
当初予約して購入するつもりだったが、値引率が渋すぎてキャンセルしていた。

とりあえず、「41456:ユニキングダムの遊園地」と「41451:プリンセス・ユニキャットのクラウドカー」をゲットした。

なぜかユニキティ関連のセットはお値段が高すぎるんだよなぁ・・・しかもパーツ数は少ないくせに・・・でも可愛いから今回だけは許す。

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456

 
レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451

レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451

 

 

そうそう。

ちまちま購入しているユニキティのミステリーパックもゲット!

 

かわいいやつが3体ふえた。

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダム・ハッピーボックス 41455

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダム・ハッピーボックス 41455