ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】映画「レゴ ムービー2」とミニフィギュアシリーズ「71023:レゴムービー2」の買い足し。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、映画「レゴ ムービー2」を観てきたが、全体的に物足りない感じ。
前作がすべてはサイコー!すぎた・・・ただ、ところどころでクスッと笑えるシーンも多々あって前作ほどではないが面白かった。
あとちょっぴり気になったファビュランドのフィグが出ていたシーン。ちょっとしか出番の無かったベニーたち宇宙飛行士が製品になっているように、今後ファビュランドも製品としてリリースするのでは?とかなんとか妄想してしまう。ていうかファビュランドのフィグセット出してくれ!お願い!!

 

映画鑑賞がてら、ミニフィギュアシリーズ「71023:レゴムービー2」を買い足した。
狙っていた「スイカ男」をゲット!こいつは手で持っただけでわかった。
やっぱ、かぶりものフィグはかわいいな。

レゴ(LEGO) レゴ(R)ミニフィギュア レゴ(R)ムービー2シリーズ 71023

レゴ(LEGO) レゴ(R)ミニフィギュア レゴ(R)ムービー2シリーズ 71023