ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

廃盤になりそうな3DS/DS用カードケースを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

DS、3DSの裸ソフトが多くなってきたこともあり、専用収納ケースを購入すべくビックさんへ行ってみたもののスイッチ用のケースしか売っていなかった・・・ネットならどこか売っているだろうと思いつつ検索すると、ヨドバシさんのオンラインショップで取り扱っている!というわけで2ケースほどゲット。ありがたや。

いつ廃盤になるかわからないから大量購入しておこうかしら。

3DS/DSカード用ケース『ダブルカードケース6(クリア)』

3DS/DSカード用ケース『ダブルカードケース6(クリア)』

  • 発売日: 2011/02/19
  • メディア: Video Game