ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクな初期型DS本体を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて初期型デザインのDS本体を購入してきた。
カラーはグラファイトブラック。500円だった。
ジャンクにしては、ディスプレイも外装も特に目立った痛みも無くて綺麗!
初期型でここまで綺麗なジャンク品に出会うのは久々かも。

 

GBA目的として初期型DSとDSLiteは収集している。
とりあえず電源を入れてみる。よし、正常に動いた。
GBAカートリッジのスロットは問題なし!

 

DSカードスロットも確認。
ジャンク品の多くは端子の接触不良でソフトが認識しにくいものが多いが、こいつは問題なく認識した。

 

そうそう・・・。

DSと3DSのカードケースも購入した。これは新品。
こうゆうアイテムもそろそろ廃盤になってきそうなので早めにストックしておく。