ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じます。

ブックオフでいろいろな本を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで絵本やら書籍やらを物色してまいりました。
本

C’est la fete! - ふたつのバースデーケーキ 100%Orange - 300円
ズデネック・ミレルの世界 - チェコカートゥーン・アニメの巨星 - 300円

この2冊は持っているのですが、安かったので購入。

本

ズデネック・ミレルの世界 - チェコカートゥーン・アニメの巨星
クルテクの生みの親、ズデネック・ミレル氏の入門書です。
チェコ絵本やアニメに興味を持っている人にはお勧め!

本

たくさんの図版で構成されており、入門書としては十分な内容です。
世界観の解説やミレルのインタビューは必見!

本

C’est la fete! - ふたつのバースデーケーキ 100%Orange
100%の絵は可愛いよね!好きな作家さんのひとりです。

本

眺めているだけで満足します。

本

おはぎ 三浦和良 - 105円
この落語家をよろしく - 105円

両方とも新聞、雑誌コラムを書籍化したものです。

本

おはぎ 三浦和良
おはぎ好きで有名なキング!
サッカーへの熱い想いを語っております。

本

「おはぎ職人に会いに行く」企画は惹かれます…。
キングのおはぎに対する熱い想いも感じることができますよ。

本

この落語家をよろしく
モーニングに連載中の落語初心者に向けたコラム。
にわか落語ファンの私も楽しく読ませてもらってます。

本

このイラストが地味に似てる!
実は私、柳家喬太郎ファンでございます。

本

こんなイラストを描く、茶目っ気たっぷりの落語家さん。
最近、ご贔屓にしている落語家さんは瀧川鯉斗です。
ヨロシク!