ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】押入れの奥から「4924:アドベントカレンダー」の箱が出てきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨年紹介した「4924:アドベントカレンダー」の箱が押入れの奥から出てきました!
季節はずれもいいところなのだが、デザインが可愛かったので紹介します。
最近の在庫処分感のあるアドベントカレンダーと違って、
この頃はクリスマスツリーに飾るオーナメントを意識していたみたいですね。
LEGO

オーナメントはブロックのみで構成されていて素敵!
サンタやエルフといったモチーフが可愛いです。
LEGO

ボックスはまだ半分しか開けていないまま…。
LEGO

今年もクリスマスまでのカウントダウンが楽しくなりそうだ。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ