ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミンキーモモのジャンク玩具「魔法のプリンセスバッグ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

リサイクルショップにて、ミンキーモモのジャンク玩具を見つけました。海モモの玩具「魔法のプリンセスバッグ」であります。
箱もだいぶ傷んでいて、見るからにバッグや手鏡などが焼けて経年劣化を感じさせるけど、お値段が1000円ぽっきりだったので、まぁいいか~という感じで購入してみました。


とりあえず、バッグを取り出しました。


う~ん、焼けがヒドイ!
どうやったらこんな焼け方をするんだろうか…。


こうやってバッグを開いてみると可愛いね!


なにやら蓋についてる丸いシールに…


付属のミニステッキをかざすとギミックが発動するみたいです。


さっそく付属のステッキをかざしてみよう。
えいっ!!ピロピロピロピロ…不思議な音とともに、鏡の上に付いている宝石がピカピカ光りました…なぜだろう…なんか悲しくなるなぁ…。

あと不思議センサーが付いているステッキやペンダントとも連動できるみたいなので、今度試してみようと思います。