ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

はじめてプラレール博に行ってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年開催しているプラレール博にはじめて行ってきました。
雨が降りそうな天候だった為、行こうかどうか悩みましたが、あまりに暇だったのでとりあえず勢いで行くことに…。


プラレールのレイアウト展示コーナーを長時間眺めたり、アトラクションで遊んだりと、とても楽しいイベントでした。
そうそう、入場記念品は「E6系スーパーこまち中間車両」。


おい、中間車両かよ!とか思ったが、スーパーこまちは既に所持しているので、これはこれでありがたかったです。

それでは、こまちと連結して遊ぼうっと!