ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ちびっ子のイベント「トミカ博」に行ってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

年に一度のちびっ子のイベント「トミカ博」に初めて行ってきました。いや~、ビックリだね。
入場時間30分前の9時に到着したけど、すでに長蛇の列!
なんていうか…トミカ博、舐めてたわ!!


とりあえず、アトラクションは後回しにして、誰もいないプレイランドでプラレールを堪能。


展示もあちこちにあって観ているだけでも楽しい。
プレーンズトミカの航空母艦「フライゼンハワー」が気になった。ちょっと欲しいな。


トミカ博を満喫した後は、スイーツを喰らって帰りました。

よし!次は本気だそう。