ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレッシュプリキュア!のジャンク玩具「幸せのクローバーボックス♪」を購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、フレッシュプリキュア!のジャンク玩具「幸せのクローバーボックス♪」を購入。
プリキュア事情はあまりわからないけど、デザインがエレガントで素敵なアイテムですね。思わず手に取って購入しちゃった!!


箱から出してみました。きゃー素敵!
玩具としてはもったいないほどの魅力的なデザインです。


蓋を開けると、これまた素敵。
ジュエルドールを差し替えてハンドルをまわすと、素敵な光でメロディを奏でるようです。メロディの力でプリキュアたちがパワーアップ!


付属のジュエルドールです。
そうそう、ジュエルは1個欠品していました。まあ、ジャンク品だからしょうがないですね。


ジュエルドールを差し替えるとおしゃれ遊びやダンスレッスン遊びなど、いろんな遊びが楽しめます。
さあ、ハンドルをまわしてメロディを奏でよう!


あと、ボックスフチにあるクローバー部分に手をかざすと、クローバーディスクが回転しながらプリキュアたちのセリフが流れるよ!

ジャンク品ということもあり、お値段は1000円で購入できました。
うん、いい買い物をした!

 

フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス

フレッシュプリキュア! 幸せのクローバーボックス