ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

投げ売りしていた姫プリ玩具「プリンセスパフューム」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例、プリキュアの投げ売られ玩具を購入してきた。
今年はGo!プリンセスプリキュアの変身アイテム「プリンセスパフューム」をゲット!
モチーフがパフュームということもあり、ずっと前から目星をつけていたアイテムです。
ようやくお値段が1500円程度になったところで購入に踏み切った。


ドレスアップキーをセットすると光の香水がじわじわ溜まったり、使うと減っていくギミックが面白そう。
以前店頭でさわった時はなんだか微妙だなぁなんて思っていたいたが、改めて見るといい感じかも…。

とりあえず今度、他のドレスアップキーも購入してこよう。

 

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム