ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

セラムン食玩「ミニチュアリータブレット 3」の「まぼろしの銀水晶」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

セーラームーン食玩ミニチュアリータブレット」の第三弾を発見したので購入してきた。
以前、ミニチュアリーは第二弾で買い納めするとかなんとか言っていたが、玩具仕様の銀水晶を一目見た瞬間、可愛さにやられ購入してしまった!
他にもアーティクルやちびムーン、クリスタルスターなんかがあったけど、どれも食指が伸びないんだなぁ…やっぱ銀水晶だけで十分だわ。


そういえば…。
出し損なっていた、セラムンカプセルトイ「変装&変身ペンマスコットチャーム」の「変装ペン」をショップにてゲットしてきた。

ほんとはガチャで回して出した方がワクワク感があって楽しいかもしれない。
でも、どうしても欲しいものは手っ取り早くショップで購入した方が良いと思うの。
というか精神的に楽。