ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュア「71012:ディズニーシリーズ」のBOXセットを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していた「71012:ミニフィギュア ディズニーシリーズ」を受け取ってきた。
前シリーズで思いっきり値上げしたため、そろそろ購入するのを止めようかと思っていたが、せっかくのディズニーシリーズということもあるので、とりあえずBOXセットを購入しておくことに…。当初はアマゾンさんで予約していたけれども、値下げ率が10%ぐらいまでしか変動しなかったから痺れを切らしてキャンセル。
結局ビックさんの店舗で予約した。ポイントが10%付いてお得だったわ。

ミッキー&ミニーやドナルド&デイジーといったお馴染みキャラの他にも、チェシャ猫やスティッチ、エイリアンなど可愛いキャラがたくさんラインナップされている。
後で開封しよう。楽しみ!


レゴ ミニフィギュアシリーズ関連


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム