ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マリオカートwii チョロQハイブリッド

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

たまにふらっとトイザらスに立ち寄るのですが、店舗で流れている販促ビデオは面白いですよね!ずっと観ていても飽きません。
で、釣られてついつい買ってしまったのが「チョロQ ハイブリッド! マリオカートwii VS2台セット」です。
なんか気がついたら買っていました。怖い!

パケデザです。
マリオカート

赤外線でマリオカートのアイテムを再現してます。楽しそう。
マリオカート

マリオとヨッシーがデフォです。
マリオカート

コントローラーはこんな感じです。ボタンがQになってますね。
上に並んでいるランプが回り、アイテムがゲットできます。
マリオカート

コースレイアウト用のペーパークラフトです。
マリオカート

こんな動きあんな動きも!
スピードが遅くてイライラしますが面白いです。慣れてないと難しいですね。
マリオカート

ルイージクッパにも変更可能。あとワリオもいます。
マリオカート

サーキットも買っちゃおうかな。

マリオカート関連
マリオカート64のラジオコントロールカーを購入しました!
付録のバトケシ!!目当てで「てれびげーむマガジン July」を購入しました。
「バトケシ!!マリオカート7 ランダムブースター」を3個追加購入しました。
新キャラ登場!「バトケシ!!マリオカート7 ランダムブースター」を購入。
ドリフトスペックアールシープロ「マリオカート7 キノピオ」を購入しました。
トミカ「マリオカート7 マッハクイーン キノピオ」を購入。
RCカー「ドリフトスペックアールシープロ」のマリオ&クッパを購入!
またトミカ「マリオカート7 スタンダードカート」を購入!今度はマリオ&ヨッシー。
トミカ「マリオカート7 スタンダードカート」キノピオ&ルイージを購入しました。
マリオカートの食玩「マリオカート7 プルバックカー」を購入してみた。
ドリームトミカ「 マリオカート7 マリオ&ヨッシー」を購入!
チョロQ「マリオカート7DXフライングサーキット」とIRバトル「クッパ」を購入!
カプセルト「マリオカート7 レーシングコレクション」
チョロQハイブリッド!「マリオカートWii サーキットセット」を購入。
カプセルト「マリオカートWii レーシングコレクション Ver.3」
チョロQミニサーキットとマリオカートWiiで遊ぶぞ!
ラジオコントロールカー マリオカートWii
スーパーマリオカート カードゲーム