ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドフィギュアを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

これはヤバイ!
NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドフィギュア」を購入しました。
お馴染みのマリオサウンドのアイテムはいくつか存在したが、マジでヤバイ!

マリオを押すとサウンドが鳴るただのフィギュアのように見えるが…
あの有名なアクションも再現されているのですよ!
マリオ サウンドフィギュア

連続1UP
誰もが知っているワンシーン。
マリオ サウンドフィギュア

あの連続1UPが再現!
マリオ サウンドフィギュア

土管インアウト
マリオを押すと別土管からひょっこり顔を出します!
マリオ サウンドフィギュア

これは可愛いのう…。
マリオ サウンドフィギュア

サウンドだけじゃツマらなかったので、アクションを付けたのはナイスです!
違うシーンも欲しくなるね…今後に期待です。


そういえば昨日
カルボナーラを作りました。
カルボナーラ

生クリームを使わず卵だけで作ったけど、濃厚でおいしかったです。
でも、もう少し改良が必要かな…。

マリオ玩具関連
NewスーパーマリオBROS.のカプセルトイ「ウォーターフロートゲーム2」のバラ売りを購入。
スーパーマリオ玩具「ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」を購入!
NEWスーパーマリオ2「バランスワールドゲーム お城&空中ステージ」を購入。
ハラハラドキドキ!「スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい」を購入。
コインをゲット!NewマリオWii玩具「ラッキーコインJr.」で遊んだ。
NEWスーパーマリオブラザーズWii玩具「ノコノコエアホッケー」を購入。
NEWスーパーマリオブラザーズWii「バランスワールド」を購入!
スーパーアクションで駆け抜けろ!マリオWii ワクワク大冒険ゲームJr.