ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

マイメロディ フィギュアストラップ

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

赤い頭巾が神がかり的に可愛い!

随分前に終了したアニメ「お願い!マイメロディ」をよく観ていました。
可愛いキャラたちの掛け合いがとても面白かった覚えがあります。
終了してしまったのは本当に残念です!
H

それにしてもマイメロの人気は衰えません。
私が子供の頃から見ていたので、息の長いキャラクターなんですね!
ちなみに私はクロミ様のファンですよ。
H

そして…
2008年にカプセルトイでリリースされた「マイメロディ フィギュアストラップ」を紹介。
みんな大好き、赤い頭巾がキュートなマイメロのフィギュアストラップです。
マイメロだけで全6種類もあります。
マイメロ

左から青:「小鳥」、赤:「カップ」、スモークピンク:「いちご」。
マイメロ

左からピンク:「ハート」、紫:「お花」、黄:「ちょうちょ」。
マイメロ

ちょうちょのフィギュアを裏返すと…お花を持っているんですね。
仕草が可愛いすぎる。
マイメロ
う~ん、キュートなマイメロがたくさんで目移りしますね。
でも私はクロミ様の方が大好きです…クロミ様、いいですよ~!


そうそう、こんなのが残ってました。
古いもしもしカメラなので画質が悪くて申し訳ないが、レゴのヨーダです。
部屋にこいつがいると怖い…でも今はダンボールの中で眠っています。
あっ、よく見ると耳が欠けてるね。
ヨーダ

熊のようなパンダ。
パンダ
お粗末さまでした。