ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アーセナルFC 97-98 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

もはや説明不要のクラブ「アーセナルFC」の97-98シーズンモデル。
97-98シーズンといえばベルカンプをはじめ
オーフェルマルス、プティなど多くのレジェンドたちが活躍しました。

アーセナル 97-98 (A)

黄色をベースに胸に紺色の帯が入ったオサレなモデルです。
襟元の赤色がアクセントになっています。
胸スポンサーは「JVC」こと日本ビクター。
アーセナル 97-98 (A)

エンブレムは刺繍。
アーセナル 97-98 (A)

後ろも抜かりがありません!
アーセナル 97-98 (A)

タグには、アーセナルの愛称でもある大砲が描かれています。
アーセナル 97-98 (A)

袖口も紺色の帯と赤色のアクセントでオサレ。
アーセナル 97-98 (A)

今日のチョコエッグ
フィッシュボーンでした。早くマリオ出てこねぇかなぁ~。
チョコエッグ