ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

歌川国芳展とカレーとデータック

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

森アーツセンターで開催中の「歌川国芳展」に行ってきた。
休日とあって大混雑。
ひとつひとつの作品をじっくり観ることが出来ず残念でしたが
繊細なタッチと色彩は刺激になって良かった。
歌川

隣接のショップにて、CUUSOOのLEGOはやぶさの展示をしていた。
複数セット欲しいぐらい出来がよい。
LEGO
LEGO
LEGO

お昼にカレーを食べようとナイルレストランへ行くが、
まさかのインド休暇でした…。
カレー

やむを得ず中村屋へ。
カレー

カフェオレ飲んでひといき。
カフェオレ

そして夜はボンディで野菜カレーを食す。
カレー
カレー
カレー
楽しいひと時でした。

そういえば、
TOYショップでレゴミニフィギュアシリーズのプレイモービル版を見かけた。
プレモ

そんで、少しばかりお持ち帰りしました。
買った

GBA 桃太郎まつり - 105円
WSカートリッジケース - 200円
FC データック - 500円
かいじゅうたちのいるところ マックス貯金箱 - 990円

データックが500円だったので、とりあえず購入。
まだ動作確認はしていないけど大丈夫だろう。